2021年中国駄菓子業界の見通しと投資研究報告

近年、中国の駄菓子マーケットは急速な成長を維持しています。コンサルティング機関のFrost&Sullivanの研究報告によると、中国駄菓子マーケットの小売額は2014年の899億ドルから2018年の1182億ドルに伸びた。駄菓子はストレスを軽減し、気持ちを伸びられえる。今後は消費者の消費水準と購買力が高まるにつれて、駄菓子マーケットはさらに拡大し、2023年に1717億ドルまで成長する見込みです。

中国の駄菓子オンラインショップ規模の伸びが速く、2018年の販売額は621.3億元に達し、成長速度は23.4%となった。国民経済の急速な発展と住民の消費水準向上に伴い、2020年中国駄菓子オンラインショップの規模は964億元に達する見込みです。

中国は先進国と比べて、駄菓子はとして大きな発展空間があります。現在、中国人駄菓子の支出は一人あたり86.2ドルで、韓国、日本、イギリス、米国のレジャー食品の一人当たりの支出は228.5ドル、286.3ドル、327.5ドル、394.2ドルです。

Related Posts